未来を共に

スリースターは価値観を共有し、共に挑戦できる仲間を求めています
もっと自由に、もっと柔軟に、もっと楽しく
不動産ビジネスの未来を私たちと一緒に切り開いてみませんか?

採用企業
株式会社スリースター
雇用形態
正社員

  • 契約期間の定めなし
  • 試用期間6ヶ月間
募集職種
オフィス仲介コンサルティング営業
お任せするのは、一般企業に対してオフィスの移転をご提案する仕事。
売上を伸ばしている企業にアプローチし、移転先オフィスのご案内や内装レイアウトのご提案なども行ない、企業活動を支援。
募集資格
大卒以上
勤務予定地
本社 / 東京都港区西新橋3-23-6 第一白川ビル2F
渋谷オフィス / 東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス1F
給与
月給20万円以上
※経験や能力などを考慮の上決定。
昇給
年1回(7月)
賞与
年2回(6月、12月)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※ひと月の残業は30~40時間程度。
休日・休暇
土日・祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、社員旅行
諸手当
通勤手当、資格手当、役職手当
選考方法

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エントリー

選考(面接3回)

内定

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